Let’s Go PLUG!!!!『PLUG道案内』

さてさて、いよいよ明日に迫りました『XXX』vol.1~~~!!! ということで、渋谷PLUG-INの場所を写真付きで道案内しちゃいます ヽ(*´∀`)ノ <迷わないで~! S__8609794 まずは渋谷に辿り着いてください~!! そして「ハチ公口」を出ましょう♪ すごい人だと思いますが頑張ってください! S__8609795 人混みをかきわけてスクランブル交差点へ! 右側の方、「109MEN’S」方向へ渡って下さいっ! スクランブル交差点を背に、右手(コージーコーナー・明治通り方面)へ進んで下さい 1本目の道を左に入ります (水色のカフェの前の道です) S__8609798

「餃子の王将」の前を通って~ S__8609799 30秒程進むと左手に「PLUG」が!! 到~着!! ( ´∀`)人(´∀` ) こちらからお入り下さい♪

コメントを残す