『XXX』 Vol.2 開催日決定&出演者エントリースタート!!

皆さまお待たせしました!!
『XXX』 Vol.2 の開催日が決定★

2015年5月18日(月)です!!

そして・・・
本日4月15日から、Vol.2の出演者エントリーをスタートします~!
※エントリーの締切は2015年4月30日(木)です!!

Vol.2のテーマは『ナムジャグループ推し!!』
そうなんです、今回はボーイズグループにスポットを当てちゃいます☆

もちろん、ボーイズグループの曲であれば「女子がパフォーマンスするのは全く問題なし!!」なのです。
ボーイズグループをカバーしている皆さん、是非ともエントリーして下さいね!!

今回、特に↓↓のカバダングループを絶賛募集★☆
※リストに載ってないけど、「こんなボーイズグループやってます!」というグループの皆さんは、エントリーの際、備考欄に誰のカバーをしているかを記入して下さいね♪

ガールズもリストに記載のグループを募集しています♪
参加条件を必ず確認の上、エントリーして下さいね!

▼募集男性アーティスト▼
VIXX
SHINee
BTOB
GOD7
防弾少年団
EXO
Block B
SUPER JUNIOR
2PM
NU’EST
TEENTOP
C-CLOWN
MBLAQ
HOTSHOT
東方神起
INFINITE
MYNAME
BIGBANG
iKON
超新星
B.A.P
BOYFRIEND
BEAST
MR.MR
B1A4
WINNER
Boys Repubric
CODE-V

▼募集女性アーティスト▼
少女時代
KARA
Miss A
Apink
CRAYON POP
AOA
T-ARA
Girl’s Day

【エントリー条件】
■K-POPカバーダンスをステージで披露されたいグループであれば、プロ・アマ問いません
■レパートリーが1曲しかなくてもOKです
■経験年数は問いません。イベント出演未経験の方も歓迎!
■チケットノルマ、会場費負担等の条件も一切ありません!
!!重要!!
応募の際に練習動画のURLが必要になります
YouTube等に練習動画をアップしていただき、URLをフォームに記載して下さい
※出演のエントリーグループ数によっては、ご出演を次回以降で調整させて頂く場合があります
ご了承ください

※Vol.2以降でのご参加希望もエントリーフォームにて受け付ます
エントリーフォームよりエントリーいただければ、Vol.3以降の開催日程が決定次第、個別にご連絡させて頂きます

【参加方法】
下記の申込フォームからお申し込みください
追って主催者より詳細のご連絡をさせて頂きます
※エントリーの締切は
2015年4月30日(木)です!

【エントリーフォームはこちら↓↓】
『XXX Vol.2』 エントリーフォーム

【PLUG-IN “XXX” Vol.2について】

■開催日:
2015年5月18日(月)
■開場:
18:30
■開演
19:00(予定)
それでは皆さんのエントリー、どしどしお待ちしております
ヽ(*´∀`)ノ

お問合せはこちら
★Twitter https://twitter.com/pluginx3 @pluginx3
★Instagram https://instagram.com/join_plugin/ @join_plugin
★Facebook https://www.facebook.com/pluginx3 facebook.com/pluginx3

コメントを残す